2011/01/29

ぷ〜ん。

最近の章。

少し笑顔を見せてくれるようになりました。
かわいい・・・というより、丸い。とにかく丸い。
お地蔵さんみたい。



夜中は相変わらず2〜3時間おき。
あやかはこの時期、よく寝てくれて朝まで起きないことがあったけど、章はなし。
でも、私もレベルアップしてるようで、睡眠不足も結構平気。
一緒に昼寝してるヒマはなく、2人が寝たらバタバタと家事。
睡眠上手?になったのか、時間は不足してても内容は濃いのか・・・
でもまぁ、夜中の記憶はほぼなし。
数日前は、座ったままついに3時間ほど寝てしまった。
気づいたら朝日が降り注ぎ、旦那からの視線で目が覚める。
旦那はそんな私の様子をみて、「がんばってくれてるんやな〜」としみじみ言うてくれた。
その一言で報われる。
旦那も、ころがし上手になったもんだ(笑)



まんまる章は、ついに60cmの服がちんちくりんになり、70cm着用。
お腹まわりピッタリ、袖&裾は長め。
紐の肌着ははだけてしょうがないので、1ヶ月半にしてロンパスの肌着にチェンジ。
首もすわってないのにかぶせのロンパスも着てます。
紐よりかなりラクやわ〜


そして・・・


くさい。
おでこ、耳、首。。。
やばいわ〜
満員電車で絶対近寄りたくないおっさんのニオイするわ〜
さすがの私も、フガフガできなくなってきました。

ぷ〜ん( ̄‥ ̄)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories