2011/01/21

わが家の石塚さん。

もう、オーバーオールを着せたいぐらいです。
授乳後、「まいう〜♪」と言ってほしいぐらいです。



60cmが結構きつきつで、七分袖&七分丈になってます。
なんでこの大きさで首がすわってないねん〜ってつっこみたくなるぐらい重たいです。


辻ちゃんもブログに書いてたし、ママ友えりちゃんも言うてたけど、
この時期の男の子の赤ちゃんは、「おっちゃん臭」がします。
おでこのへん。
口は相変わらず乳くさくてふがふがかいでしまいますが( ̄‥ ̄)、
ちょっと頭はくさい。
でも、やっぱり・・・
我が子なので、ちょっとクセになるような…そんな感じです。


あさってはお宮参り。
いつもお世話になってる神社に行ってきます。
晴れますように☆

0 コメント :

コメントを投稿

Categories