2011/01/09

−10キロ。

わーいわーい!!!
すでに、最後の健診のときの体重から10キロ減です、わたし☆
どんなけ章にとられてるねん(笑)
で、どんなけ妊娠中太ってん(笑)
(今回実は12〜13キロ増でした。。。)

食べても食べても日に日に痩せていくという、このうえない幸せ・・・

あとはこのお腹がもう少し戻って、妊娠前のパンツがはけるようになりたい!
授乳&育児で、またしばらく上の服はユニクロやろうけど、
妊娠中、あまりに服を買ってなかったので、ユニクロでさえ行きたい!!!(笑)
オサレを楽しめる日々が戻ってくるのは…章がおっぱい卒業する頃やな。

なんか、体も気持ちも妊娠前に戻ってきて、ウキウキしてます♪
もう根っから妊娠が体に合ってない私には、これからが楽しみで仕方ない。

今年はついに三十路に突入。
しかし、とりあえずこの1年も、綾花&章に捧げようと思います。
来年は、ついに綾花も幼稚園やし、章も1歳。
私の時間はそっからだー!!!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories