2011/01/15

She drinks mother's milk in the cup.

今日は午前中念願の美容院に行きました。
臨月入る前に行くつもりやったのが行けなくなり、ンヶ月ぶりの美容院でした。
私の名誉の為に、何ヶ月ぶりかは内緒。(笑)

行くにあたり、母乳を絞っておいとこうと思ったので、
昨日は授乳後、コップに絞ってました。
結構な量が絞れて、「これで明日の朝も絞れば十分…☆」と思ってたら、
夕方、「あやーこれ飲むー!!」と言って、ごくごく飲まれました。2歳の姉に。
前も一度あって、それ以来の授乳?でした。。。
「おいしいの?」って聞いたら「おいしぃー!あれ?もうないよ〜」と空っぽのコップをもってくる始末。
あぁ〜せっかく絞ったおっぱいが…(ノ_・。)

栄養満点の母乳やからいいんやろう。
助産師さんにも、「もしお姉ちゃんが欲しがったら吸わせてあげてね!」って言われたし。
でも…まさかのコップ!!!
しかも、昨日は母が必死で絞った母乳。

おかげで、夜中の授乳のとき眠いのをこらえて必死で絞り、なんとか100入れて出かけました。


まぁ結局、息子は飲んでくれなかったんですけど。
泣きつかれて寝たんだってー。
哺乳瓶初体験やしね。
姉弟そろって、預けれない感じですねー。
美容院後にちょっとふらーっとできるのはまだ先か。

でも、脱ぼさぼさプリン なので、母は大満足です!!!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories