2011/01/24

1月23日(日)晴

お宮参りでした。

綾花のお宮参りにはじまり、
新居の地鎮祭、方違えのお祓いもお世話になった、郡山八幡宮。
来年は綾花の七五三でお世話になるかしら。
こちらの神主さん、本当にいつも丁寧にご祈祷してくださり、
子どもさんが2人いるので(下の子は章と同い年。5月生まれ)、
綾花にもとっても優しい。


はじめまして、章です。
よろしくお願いします。



その後、スタジオアリスで撮影。

日曜日で混んでたこともあって、終わったのが16時半ぐらい。
綾花は泣いたり騒いだりせず、ずっとお利口さんで待てました。
本当に賢かった!!!

綾花の衣装、念願の和装も着れて母は大満足でした。
綾花の着物&ドレス姿に、じいちゃんばあちゃんニコニコ!
父と母はもちろん。
親バカですが、かわいすぎました。。。



肝心の章は・・・
撮影中ひたすら寝る。
寝る。寝る。
結局どの写真も寝てました(笑)

で、写真を選ぶ時に起きたので、なんと撮り直してくれましたーーー!
ありがとう、アリスさん(T_T)
おかげで、しっかり起きてる写真が数枚撮れました☆


0 コメント :

コメントを投稿

Categories