2011/01/13

おさんぽしてたら〜♪

今日も綾花とポストまでお散歩&スーパーへ。
今日は玄関でた瞬間、「歩くよ!」と言われました。
三輪車で行こうと思ってた母の心の声、聞こえたかいな?(笑)

道でおっきな声で歌うあやか。
キラキラ星と、シャボン玉。

歩いて行く先には、何をするでもなく立ってるおばあちゃんが。
このケースで行くと、100%声かけられるな〜と思ってたら・・・

「上手に歌えたね〜ほんとに上手やったよ〜♪」
って拍手してくれました☆
やっぱり!おばあちゃんニコニコこっち見てくれてたもんな〜!
こういうおばあちゃんは、別れがものすごくさみしそうにずっと話しかけてくれます(笑)

そして、上機嫌に「バイバーイ!」って言って、少し照れくさくなった綾花は、
そこから歩かなくなりましたーーーーーー(°□°)

まじ!?
おいおい。

おかげで、またしても2歳児抱っこ&荷物かかえて帰ってきました。
あー牛乳買わんでよかったわ。1L増えたらさらに重くなるところやった。。。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories