2011/02/24

いろいろ。

ついに来ました、また確定申告。
医療費控除の件で、今回は少しばかりパソコンに向き合いました。

あやかを出産した時は、補助券がほとんどなくて、産婦人科に払った合計の金額は約55万。
今回はほとんど健診に補助券があって、産婦人科に払ったお金は約53万。
補助券もあって、出産一時金も7万もアップしてるってのに、
あんまり変わらんってどういうこっちゃー!?
今回は分娩費用が高かったなー(´。`)今回の53万ってほぼ分娩費やし。

しかし、この2年で出産一時金が7万もアップしてるってすごいよなー。
2年後はどうなってるんかしら。

さ、この医療費控除でいくら返ってくるんかな?
日航ホテルのランチバイキングに行きたい☆(笑)


****************

『赤ちゃん行事カレンダー』という、こんなラクチンサイトがありました。(コチラ

これによると、章の100日は3月27日らしいです。
お食い初め。
5月には初節句。
行事多くて楽しみ!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories