2011/02/24

ミニチュア2。

あやか姉さん、今日は章の手をぎゅっと握って、
「しょうくん、あかんでちょ!あやおこってるで!」
「ごめんなさいは?」
・・・と。
あのぉ、章くん何にもしてませんけどもー・・・


旦那が歌うたってたら、
「パパ、よー歌うたうなぁ♪」

これして!って頼んだら、
「あや赤ちゃんやからできないの。」

「あやが髪の毛くくったるわな。ほら!テレビの方むいて!」
「ちょっと待って!すぐ抱っこしたるな!」(かなり焦ってる様子で…笑)
「もう知らん!あや怒ってるからな!」

あやか:「○○やからな!」
わたし:「・・・」
あやか:「はいは?」「わかった???」


ほんまに最近のおしゃべりっぷりったら。。。
誰に似たんだか??
誰の言葉なんだか・・・(笑)


娘の名誉のためにちっちゃめにしときますが、こんな変顔だってできちゃうのですよ。
これも誰に似たんだか?
まぁこの変顔も7割ぐらいしか力出してませんけどね。。おほほ。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories