2011/02/23

怒→笑。

今日育児サークルに参加する為、初めて3人で車でお出かけしました。
ヒヤヒヤしたけど、意外や意外、結構すんなり行けましたー。
買い物とかはちょっとしんどいかもやけど、サークルとかお友達の家には行けそう♪


出会ってちょうど丸2年になりました。仲良し3人娘。
一緒に成長できる友達。
3人がこうやって手を繋いで歩く日がくるなんてな〜。ジーン(ノω≦。)


で、その帰り、綾花がおなかすいたーってぴーぴー。
うどん食べたいってぴーぴー。
ぴーぴー言い過ぎやったから、車の中で怒りました。
怒られたあやかは、しゅん…(´-_-`)
・・・かと思いきや。

綾:「ママ、○○って言って〜」
母:「・・・(ふんっ!怒)」

綾:「ママー、△△って言って〜」
母:「・・・(だまされへんぞぉ!)」

綾:「何で言ってくれへんの〜?」
母:「・・・(言わん言わん!)」

綾:「マ〜マっ♪」
母:「・・・(ぶりっこ作戦か!)」

綾:「じょんー♪ごめんなさいっ♪」(私のあだ名!笑)
母:「・・・笑(そうきたかー!)」

笑ってもーたーーー!
私の負け。

毎日こんな姉妹のケンカが繰り広げられています。
ちゃんちゃん。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories