2011/02/14

ばれんたいんでぃ。

甘いもの食べない旦那。
もうめっきりケーキとか作ることがなくなってたのですが、
今年はあやかも2歳だし、粘土感覚で(ええのか!?)クッキーぐらい一緒に作ろう!と、かなり前から意気込んでました。

午前中、章が寝てる間に仕込み。
私の予定では、お昼ご飯→型抜き→昼寝→(焼く)→起きたら焼けてる♪ワーイ!
という完璧な流れ。

ところが。

また!!!ばーちゃんのところから帰ってこなかったあげく、すぐ帰ってきたと思ったらもう寝てました。
2時前に寝て、起きたのは4時半。
諦めて私が全部作りました。
綾花の分まで手あかいっぱい付けときました(・З・)



来年こそ!一緒に作ろうね〜☆

naraはホワイトバレンタインでした。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories