2011/02/03

ぽかぽか陽気。

昨日・今日とぽかぽか陽気。
全然日の当たらないところに放置され続けてたチューリップを、やっとこさ南側に移動しました。
どうかぐれずに元気に芽を出して、咲いておくれよ。

ぽかぽか陽気にさそわれて、久しぶりに外遊び。
まぁ外に出たのは17時頃。寒めでした。


ボールを持って出たのに、結局石で遊ぶ。


石の上に葉っぱをひたすら乗せる。
「石さん、どーぞ」って言いながら。

そして案の定、「ママもやってみ。」と。
前向き抱っこ紐で章をぶらさげたまま、ひたすら葉っぱを石に乗せました。

子どものツボはほんまにわからーん。

このまま春が近づけばいいけどな〜
そんなことはないかな。



0 コメント :

コメントを投稿

Categories