2011/02/17

ミニチュア。

お友達もブログに書いてましたが、本当に娘は私のミニチュア。
そんな言葉どこで覚えたん!?
そんな言い方誰がしてたんや!?
ぜーんぶ私です。
こわいな、2歳児。

「あや、怒ってるで!(-_-)」
「あや、すっごく悲しい」
「○○でしょ!!」
「できるできる!」「だいじょぶだいじょぶ!」(言葉を2回繰り返す。)

なんかもっとおもしろいことも言うてた気がするけど忘れた。
また書きます。

なんしかほんまによく喋る。
まだ「時」の感覚は分からんみたいやけど。



ついに普通サイズのLEGOを解禁!!!
一番古いやつで20年以上戦士です。
私は小さい頃サンタさんに毎年レゴをもらってました。
山ほどあるレゴ。黄ばんでる白いブロック。
宝物でしたが、娘の為についに解禁。

もう遊ぶ遊ぶ!
昼寝しなくなるほどに遊ぶ。
レゴで色々作るの楽しくて、私も夢中。

楽しかった〜。


「この人ら、お茶してるねんで!」って私が言ったら、
「この人もお茶するで!この人もお茶するってー!」
2歳児の口から『お茶する』って言葉がでてくるのがおもしろかった☆



トイストーリー好きも、レゴ好きも、、、
小躍りするのも、へん顔するのも、、、

私のミニチュア。



0 コメント :

コメントを投稿

Categories