2011/02/13

雪コンコン。

三連休の初日、奈良には雪が降り積もりました。

授乳で眠気まなこの私の目に飛び込んできた一面の銀世界!
旦那を急いで起こす!
旦那、綾花を起こす!

「わぁーーーーー!ママ見て!雪こんこん!!!!」


知ってる知ってる。
なんてったってママが一番に起きたからな。

そこからテンションの上がった2匹(父娘)は急いでモコモコに着替える。
1匹(母)は、身動きの取れない1匹(息子)のせいでモコモコに出遅れる。
でも必死で追いついて、何とか参戦☆


子どもの頃思い出したわー。
車とかに積もった雪はめっちゃキレイやったから、駐車場とかのよその車の雪かきあつめてたわー。
大人げなくテンション上がった!
でもさすが29歳。
寒くて数分でチーン。。。こたつで丸くなりました。

この雪のせいで高速も通行止め。
ほんとに久しぶりに実家に帰る予定やったのに、第二阪奈も18時まで通行止めでした。
来週に延期です。

近所の子どもらは元気にずっと遊んでました。
もちろん、わが家の車の雪をかっさらっていってました(゚∇^d)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories