2011/02/21

祝*2ヶ月。

わが家の ブタさん コブタさん、2ヶ月になりました。

先日、ショッピングモールで体重はかると、まさかの7kgでした。
(7kgはだいたい3ヶ月〜6ヶ月。おいおい…)
服着てはかったから、ほんまはもうちょい軽いかも!←必死。
グラフの枠外を順調に進んでます。
よく飲んで、よく寝てくれる賢いコブタです。
・・・と言っても、夜中寝てくれる日と寝ない日が交互。
6時間まとめて寝てくれた翌日は1時間おきという…嬉しいんだか嬉しくないんだか。

こぶししゃぶりをよくしてます。手がデロデロになってます。


ムスコが産まれると、自分ではもっとメロメロになると思ってました。
かわいくてかわいくてしゃーなくて・・・。

そりゃもちろん、めっちゃかわいいし、愛しくてたまらんけど、
なんていうか、お地蔵さんやから…(笑)
もし将来、バレンタインにチョコもらってきたり、彼女連れてきたりしても、
「うちのお地蔵さんに…☆どうもありがとう!」と言うてしまいそうです。(笑)

なんか、顔見てるとほっとするというか、癒し系というか、
まわりの皆さんをそういう意味で笑顔にするというか。。。
・・・言えば言うほど墓穴(´。`)笑

でも、どんなにお地蔵さんでも、肉球はたまらん!!!
寝てる時の力の抜けたときの肉球。
ふにふにのもちもちのすべすべ。
気持ちええわ〜♪

0 コメント :

コメントを投稿

Categories