2011/05/06

GWいろいろ。

4/29
イトーヨーカドーでアンパンマンショー。
どうしても娘を連れて行ってあげたかった!
案の定、出てきてすぐは大興奮( ̄‥ ̄)
「アンパンマンが!アンパンマン!アンパンマーーーン!!!」
でも、何の舞台セットとかもないし、後半はつまんなかったみたいでそそくさと退散。
おむすびまんのダンス、ヘタすぎた!
横目でちらちらアンパンマンのこと見てたし。
ちゃんと練習しろよ。
・・・と、厳しい大人目線で見てました(笑)



4/30-5/1
実家へ。
姉家族もそろっててんやわんや。
3歳の甥っ子は、産まれたときからかわいがってて、憎たらしいけどかわいい。
私の言うことなら聞く、と姉。
10ヶ月の姪っ子は、パチパチが上手にできるようになってた。
誰に似たのかおめめパッチリ。
来年のGWは4歳・3歳・1歳×2匹か。大変そう。。。(笑)





5/2
夜、旦那の地元友達がわが家に。
そのうちの1人は私と高校の友達。すなわち、私たち夫婦のキューピット。
彼女にも1月産まれの赤ちゃんがいてて、かわいかったわぁ。
お義母さんが手料理をふるまってくれ、22時頃までみんなでワイワイ。

しかし、やっぱり子ども2人みながらはちょいきつかった。
もうちょいおっきなってからリベンジしたいな。
義母の料理はもちのろん美味。
でも、これもゆっくり味わって食べたかった。悔しい!!!




5/4
義姉家族が遊びに。
義姉にも1月産まれの赤ちゃん。
章とは全然違う顔の種類で、凛々しく男前くん。まつげもながーーーい!


もとい・・・


夜は、みんなで庭でBBQ。
しかしこれまた2人に追われ、なんだかあまり食べた気がせず。。。
でもでも美味しかった!白ご飯の減りの勢い、半端なかった!それが何より美味しかったという証拠。
もうちょいおっきなったらもっと楽しめそう♪



5/5
午前中、章と2人でイオンモールに逃亡させてもらう。
ゆっくり買い物ができた!こんな時間なかなかないから貴重でした
その間に家事をしてくれてました。父よ、サンクス!
また行かせてね〜よろしく。




そんなこんなのGW。

私はまたかるいめまいに襲われ、ふらふらすぎて笑ってた。

なんか、こういう連休って嬉しいけど、よく体調不良を起こす。
日々の張りつめてる気持ちが一気に緩むから。
そして、人と会うことが増えて気を遣って疲れて。
そして、今回は章の授乳が夜中に4〜5回という毎日&綾花のぶつぶつで起こされる→睡眠不足。

あ〜こんなことでほんまに情けないわ〜。
もっと強靭な体のはずやのに!
そこが売りやのに。


来週からまた普通の毎日。みんなーがんばってこー!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories