2011/05/11

母の日。

この前の日曜日は母の日でしたね。

実家の母には『母の日と父の日と二人の誕生日プレゼント』を兼ねて、
(兼ねすぎ…笑)
マッサージクッション・ルルドをプレゼントしました。
私がママ友のところでさせてもらってとても気持ちが良かったので☆
有ちゃん、いいの教えてくれてありがとう!

お義母さんには、お寿司を買い、一緒に食べました。


そして我が家・・・。

金曜日には、ポストに「あやか・しょうより」と書いた封筒が。
消印は八尾。
実家の母からでした。



毎年、我が子に頼まれたから・・・と母の日にプレゼントをくれます。
ありがとう!
私のツボな「かわいい切手シート」も入ってて嬉しかった〜。



そしてわが子からは・・・まぁ子供ふたりともちっさいし、来年幼稚園で期待やな〜と思ってました。
でも、mixiで友達が旦那さんが子供の代わりに・・・とカーネーションを贈ってるのを見ると、少々うらやましかったり・・・。
でもでも、旦那は誕生日以外は無頓着なので期待0。


と、思ってたのですが、昨日の朝、ポストに封筒が・・・。


夫婦でやってるツイッターでの3人からのメッセージ風。
朝から涙。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんまにあやかとしょうから言われてるみたいでめちゃ嬉しかった。
ありがとうありがとう。もう十分です☆

で、夜。


私がたまたま出かけてる間に宅急便が来たらしく、
お義母さんもグルになって隠してくれてました。

あーうれしいよ。
2日遅れなところもうちの旦那らしい。
みんながしてるからって去年とかは花を買わなかったのも「らしい」し、
でもそのみんながしてるからって俺はしないのか?と自問し、今年は花を買ってくれたのも「らしい」し、
なんだか全部が「らしく」て、嬉しかったです(*^_^*)

つぼみもいっぱい付いてるカーネーション。
ポットやったから、植えたら来年も咲いてくれるかもなー♪

初めてのカーネーション。
かわいいな(*´ω`*)


でもね、お花もすごいすごいほんまに嬉しかったけど、
でも結局、みんなが元気でみんなが笑ってる、それが最高のプレゼント。
おはよう!
いただきます!
いってらっしゃい!
ごちそうさま!
おかえり!
おやすみ!
大好き!
そんな言葉たちが何よりのプレゼント。

ありがとーーーーーーー。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories