2011/05/15

5ヶ月目前!

口をブーブー言わせてよだれだらだらにするのがマイブームのぼっちゃま。
夜中は相変わらず3〜4回起きるけど、それ以外は何の困ったちゃんもない。
しいて言うなら、抱っこが重たいぐらいかな( ・∀・)

先週の金曜日に、ついにおんぶデビューしてみました。


ひとりでなんとか装着できました。
おんぶも結構しんどいけど、家事ができるからストレスフリー。
でも両手があくから、今度はあやかが「だっこして〜」って言うてくる。
だっこにおんぶ。

でも幸せです。
でも、かなり重たい。


最近の章は、すんごいスマイル!
姿が見えないと泣いたり、逆に、隣にいるだけでニコニコ。
でも、ねぇねのチュー攻撃は苦手。
あやかが章のこと大好きすぎて、章はちょっと迷惑。。笑


ベルメゾンのカタログをちらかして突き進んでいく章。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories