2011/05/15

ごろりん。

13日の金曜日、章が初めて寝返りを見せてくれました!

前日ぐらいやったか、パパが見てる時に転がったらしいけど、
私は見れなかったので、私が目撃した13日の金曜日ということにしとこう!(笑)
なんか不吉な日やけど、覚えやすいし。

まだ手がうまくぬけないみたいやけど、
それを「くるしーよーたすけてよー」って泣いてるのもめちゃかわいい!


むちむちがたまらん☆


少しずつコツを掴んできたみたいで、この3日でごろりんごろりんしてます☆

2 コメント :

るんるん さんのコメント...

寝返りはやっぱりママが1番に見た事にしたいよね(笑)
頑張ってる姿可愛いよねぇ☆
もうゴロゴロしてるんやねぇ☆

うちはズリバイでもなくハイハイでもなく…
クロールのように全身を使って移動しまくってるよ(>_<)

のりこ さんのコメント...

かわいいけどな、「ゔーん」って声出すから、笑ってしまう(笑)

莉愛ちゃん移動しまくってるんか〜!
1ヶ月違うだけでえらい違うもんな♪
でも体重はうちのほうが重いかも(^_-)-☆笑

コメントを投稿

Categories