2011/05/27

あれあれアレルギー。

章のアレルギー検査の結果、若干小麦に反応あり。
「疑陽性」でした。

・・・ということで、私・・・
この2週間、大好きなパン除去ですーーーΣ( ̄□ ̄; )
麺類も。
完全除去はしなくていいけど、とりあえずはパンと麺類。
2週間後に再診察です・・・

朝が毎日ご飯。
ラーメダメ、パスタダメ、うどんダメ、そうめんダメ。

そう言われると、むしょーーーーにマクドが食べたくなる(笑)

離乳食が進んでいくにつれて、アレルギーましになってほしいな。
うどん食べさせれないのはきついよー。

でもこのかさかさの原因がわかってよかったー。
いつも痒そうでかわいそうやったからなー。

昨日、一番ゆるいステロイドを処方してもらいました。
今日はいっぺんにお顔キレイよ☆よかった。
ステロイドも使いようよねー。


さ、今からあやかのスイミング。
わ〜ん、パン食べたいよ〜(ひつこい・・・)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories