2011/05/06

ぶつぶつ。

時間の許す限り、ドドンと更新(´∇`)

まずはブツブツについて。

例のブツブツ、もうほんとに見てられへんぐらいひどくなって、
夜中も何回も起きるし、眠いのに寝れんくてほんまにかわいそう。
かきすぎて膿んできてて、さすがにやばい!
でも連休はさんでて、病院も休み…うーん、憎きGW。

で、今日さっそく病院行ってきたら、化膿してとびひになってるって…。
最初の湿疹の原因は結局わからず。
血液検査も何の異常もなかったし。。。
でも、私なりに調べてみた結果、玄関に植えた「サクラソウ」か、家の裏に生えてた「ドクダミ」。
その湿疹がかきむしってひどくなって、トビヒになってしまったみたい。
耳の中も膿んでて、お腹も背中もブツブツ。
ほんまにかわいそう。。。

抗生物質の飲み薬と塗り薬もらいました。

くそぅ!
行き続けてた皮膚科。
何の検査もしてくれんと、ずっと「何かのアレルギーやなー」ばっかり(T_T)
処方してくれた薬は間違ってはなかったけど、こちらはずっと不安。
もう行かへんからなー!

で、アレルギー検査をしてくれたのはいつものかかりつけの小児科。
ここの先生は、丁寧で優しくて、いつもすぐに予約がいっぱいになっちゃう。
すごい混んでるのに、今日も検査結果をわかりやすく説明してくれた。
結局何のアレルギーかはわからんかったけど、
でも、血液検査しといてもろてよかった。

とにかく早く痒いのおさまりますように・・・

0 コメント :

コメントを投稿

Categories