2011/05/31

結婚式出席。

パパの幼なじみの結婚式に4人で出席しました。


西田敏行みたい…な章。




ストール巻いていっちょこまえな綾花。



花嫁さんえりちゃんの甥っ子、心汰くんと意気投合。
2人で階段からおりてきて、「結婚式みたいやなー」って。
か・・・かわいすぎる。
あやかも相当楽しかったらしく、この後あばれすぎて後頭部強打。
それでも一緒に遊びたがる。


結婚式は…といえば、
私たちは2人連れてやったから楽しむ余裕もなく・・・(-_-)
ちゃっかり花嫁の手紙では感動したし、
美味しいご飯は残さず食べたけど。

でも、2人連れて結婚式には二度と参加せーへんぞ!と。
特に綾花。
3時間近くもヒマしてかわいそうやしなぁ。
これからは留守番ね。


0 コメント :

コメントを投稿

Categories