2011/05/16

ハンモックがやってきた。

我が家を設計してくれた旦那の友達夫婦が、新築祝いを持って遊びに来てくれました。

なんと!ハンモック!

そんな話はしていたけど、実際今の私たちにはそんな余裕もなくて・・・
うれしいー!
早速取り付け。
ロープの結び方が難しくて、旦那転落。
いや、笑えないぐらいほんまに心配しました。
腰の骨折れたんちゃうか…とまじで思った。救急車か!?と思った。
無事を確認できると涙とまらんかった。(笑)

そんなこんなで、ロープの結び方に若干の不安が残る我が家のハンモック、
あまり大人の男の人にはおすすめしませんが、子供たちは大丈夫!

スリングみたい。


ちょっとびびり気味のあやか。


ゆーらんゆーらん楽しいね。
金具をデッキにも付けたので、外でも使えるよー☆


本当にお世話になりました&ありがとーーー(*^-^*)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories