2011/05/26

サイキンのイロイロ。

先週は、
あやかのトビヒで小児科へ、
ヤマハにサークル、章の予防接種に、あやか発熱でまたまた小児科、
あやかの目におがくず入って眼科へ走り、、、

そして今週は、
あやかの眼科に、ヤマハ。友達が遊びに来て、
今日はプレ幼稚園、今から章の小児科へ、そして明日はスイミング。

どんだけ忙しいんだよぅ!!!
どんだけ病院に走り回ってるんだよぅ!!!

子どもが産まれるまでは、じっとするのが結構苦手で動き回ってた私ですが、
ここんとこ、ゆっくり過ごしたい欲ばかり。
そんな時に限って、バタバタとしております。

綾花の風邪ももうすぐ完治、目は眼球に傷いってなかったし問題なし。

章はいつのまにか5ヶ月突入。
首がたまにガクンってなるからバンボは苦手(笑)
結構しっかりしてきてるのに、たまのガクンにビックリする。
寝返りは、仰向け→うつ伏せは上手やけど、そのあと仰向けに戻れず泣く・・・
じゃあしなきゃいいのに。
お得意の背泳ぎにはますます磨きがかかり、
先を確認しながら高速移動。ますますハゲちゃん☆


来週は少しゆっくり。
ちゃんとブログも更新しよう。



チーン!



どれどれ。どんなの出たの?



癒し。
他人から見てかわいくないのは百も承知。
でもかわいくてたまらん。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories