2011/05/06

トイレトレ。

ドドンと更新できなかった本日。。。
グズ太に付き合わされ、彼のせいでストレスの貯まってた娘。
かわいそうになー。
授乳しようとしたら、泣いて服なおされたもんなー。
で、2人とも号泣というスパイラルに巻き込まれてました。
こんなときはどうすればいいんかなぁ。
授乳の数分待ってくれたらいいねんけど、2歳児にはそれはきついか。
なんで2人同時に母を欲するのだよ。
う〜ん、悩む。
まだまだひよっこな私。


で、話は変わって、トイレトレの話。

ここんとこ100%教えてくれます。
まぁ「うんちー┗(^o^)┓=3=3=3」ってトイレに行って、出るのはおしっこですけど。
うんちもおしっこもしっかりトイレでしてくれます。
寝てる時もしてないことがほとんどやけど、
まだまだびびってオムツ付けてます。
寝てる時ってどうやってオムツ外しすればいいんやろ?
もうおねしょは仕方ないんかな〜。
防水シーツ買わないと!

ちょこちょこ外出の時も綿パンツで行ってます。
行く場所によるけど。
でも、その度に外でもトイレに行けてるようなのではなまる◎
この急成長にはほんまにビックリやわー☆
(*゚▽゚ノノ゙☆

節約になるわ〜(笑)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories