2011/06/29

突発じゃなーーーーい!

突発じゃなかった。。。

せっかくの綾花誕生1000日記念日の6/27、朝起きると綾花が高熱。
とりあえず水分摂らすも、飲めば吐く。それが3回。
7時半の時点で39.3度。ぐったり。。。
かかりつけ小児科の8時からのネット予約、何度も更新して8時を待って、予約完了したらすでに31番。
待ってられるか!ってことで、8時半に病院に電話して1番に診てもらう。
水分摂れてなかったので。

病院行ってもまだ39度。
結局は、章が風邪やって、姉にうつったようで。。。
病院で座薬入れてもらって、すぐに元気に。
こわいな〜座薬。
切れた夕方には39.7度まであがりました。ぎりぎり6時間経ってたから座薬。
その後もず〜っとその体温前後。

昨日は起きたら38度。
今朝はやっとこさ37度まで下がりました。

章はその日ぐらいから、タンがからんだような咳。
呼吸もたまにゼェーゼェー。かわいそうやわ。
今も続いてます。
今日は鼻水も。

もう風邪菌が行ったり来たりや・・・。

早く2人とも元気になっておくれ。
母ちゃんは睡眠不足すぎ&この暑さでぶっ倒れそう。
でも絶対ぶっ倒れたらあかんのです。
ふぁいとー!


そんなこんなで、いっぱいいっぱいの私のために、
旦那さんは昨日今日と、二日連続で洗濯もの干して出勤してくれました。
来月ぐらいまで少し仕事が忙しくて、昨日も珍しくいつもより遅かった。
遅くなるぐらいなら…と今日は1時間早く出勤してくれました。
昨日は疲れてたはずやのに、私ってば自分の話ばっかりして、ちゃんと「お疲れさま〜」って笑顔で言えんかった。
反省やー。



さっき気づいたけど、今日はラスト29歳です。
自分の誕生日ってほんまに分かってるようですっかり忘れてるわ。


あ!章が咳き込んでる。いってきます(/_;)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories