2011/06/26

ひらがな。

前、会社の同期が遊びに来てくれてる時に、
「『あ』書くわ!」と突然言って、書いたのがコレ。


十を書いて、まる。

私ビックリ!!!!!!!!!
教えたわけじゃなく、2人でお絵描きしてるときとかに書いた…かな?ってほどのあいまいさ。
でもちゃんと見てたんやー。

それ以来、『あ』は何度も書いてくれるようになりました。



あと、数日前、朝ひたすら1人でしゃべりながらお絵描きし続けてた綾花。
いつもそのまま放置やけど、あまりに上手にかけてたのでページをちぎっておいとくことにしました。



左上:「パパとしょうくん」
右上:「みすずばーちゃんととしおじーちゃんとあやか、おどってるねん」
下:「秋岡家」
(左から、勇太のパパ、勇太、にゃも(姉)がのんちゃん抱っこしてる)



上手に書けて、ママはうれしーーー☆

このあと、
「あ!さちこばーちゃんとあきらじーちゃんも書かな!」って焦っておりました。(笑)



0 コメント :

コメントを投稿

Categories