2011/07/01

もうすぐ7ヶ月。

やっと、お尻を持ち上げて、ずりばいしそうな感じ。
でも“背泳ぎ”がダントツ早いから、すぐにぐるんってまわって背泳ぎに。

「章〜〜〜☆」って呼んだら、めっちゃ嬉しそうな顔して笑ってくれる。
最高の笑顔。
で、声のする方に寄ってくるようになってきた!かわいいわ〜。


最近、こんな顔して笑う。
他人からみたらかわいくないんかもしれんけど、
この肉に埋もれてパーツがちっちゃくなってもーてる感じがたまらなく愛しい(笑)


放置しすぎたら、ちょっとすねてた(笑)


踏まれたカエルのような・・・。




2 コメント :

やす@kahokazu さんのコメント...

ほんとっ、かわいいわぁ~~~!

写真撮るの上手だよね、いつも感心する。

のりこ さんのコメント...

ふふふ☆やすちゃんも「親戚目線」すぎ!(笑)

写真お褒め頂いてありがとう(^_^)

コメントを投稿

Categories