2011/06/26

うだ。


この暑い中、昨日は宇陀までドライブ。
うだアニマルパークというところに行ってきました。

入場は無料。
無料なだけあって、メインの動物は特にいませんでしたが(笑)、
ヤギ、うさぎ、ウシ、ウマ、ミニブタ、アヒル、ニワトリ、七面鳥・・・と、
まぁ触れそうな動物ばかりいてました。


ミニブタ、普通に歩いててビックリ。



ウマがこわい。
ウシもおっきいし。



ウサギはかわいい。



これ以上は近づけませんねん。



そしてお決まりの・・・☆



せっかく作ったお弁当は、家で食べました(笑)
朝一で行ったものの、そんなに長居できませんでした。。。

今度はもうちょい涼しい時に・・・。
あと色々体験もできるみたいやから、「こわい!」って言わなくなった時に。


え?章?
連れて行ってましたよ、もちろん。
ずーーーーーっとベビーカーでお利口に。
授乳もなしに帰ってきました。
賢いわ〜。




0 コメント :

コメントを投稿

Categories