2011/06/23

感謝。

私の大切な大切な、会社の同期。
いつも遠くから遊びに来てくれる。

昨日もまた来てくれた。
奈良に住むちかはチビちゃんの体調が悪く欠席やったけど。

ありがとう。
本当に本当にありがとう。

いつもおんなじ話で盛り上がって代わり映えのしない私たちやけど、
私にとってはそれが癒し。
ずっとずっと綾花の成長を見守ってくれる大切な友達。

将来の目標は、おばちゃんズでディズニーに行くこと。
それまで、みんな元気に、それぞれの道を走り続けてまた合流しよう。
おばちゃんズでディズニーに行くのん、許してな旦那さん。(笑)


あと、先週、鳥取に住んでる同期が無事出産した。
おめでとう。
名前は凛空(りく)。
ちかの子どもの修悟と章と、3兄弟。
3兄弟合わせて、「しょう・しゅう・りく(消臭力!一文字違い!)」。


もうね、会社の同期達は私にとってかけがえのない存在。




かなりシアワセな時間でございました。

幸。

2 コメント :

えりな さんのコメント...

やーーーん!!しょうしゅうりく♪(笑)
めちゃおもろいんやけどww
ほんま一文字違いでおしいなー(^○^)
久々にゆかりんとりさの顔もみれてhappy!
うんうん!オバちゃんずでディズニー行きたいな♪
いつか実現させよう(*^^)v

のりこ さんのコメント...

えりな*

しょうしゅうりく!おもしろいやろ☆
もういっそのこと「りき」にしてくれたらよかったのにな(笑)
おばちゃんズでディズニー、もちろんえりなも参加で♪
それ目標に育児がんばろう(・З・)

コメントを投稿

Categories