2011/06/20

シルバニア。

西村ばーちゃんがシルバニア好きで、綾花も洗脳されました☆(笑)

で、「シルバニアを買ってあげたいんやけど…」と相談されたけど、
両親の答えは「NO!!!」。
誕生日でもクリスマスでもないのに、モノを買ってもらえるような…
そして、それを当たり前やと思うような子に育ってほしくないので。
パパに何度も断ってもらってましたが…ばーちゃんしぶとい!(笑)

で、妥協策として、早すぎるお誕生日プレゼントということで。。。
早すぎやろ、どう考えても。(´。`;)ゞ
幼稚園のバスセットと、ベビールームセットと、綾花が選んだ人形さん数体。

綾花は毎日のように遊んで、遊び終わったらちゃんと直して、結構賢くしてます。
床でひろげたら章に食べられるでー!って私に言われるから、絶対机の上で遊んでます。

ばーちゃんは「次は家買わないと♪」って言うから、丁重にお断りして、
ばーちゃんが勝手に買ってくる前に、パパに家作ってもらいました。段ボールで。

いやーこれが結構な力作で☆
ばーちゃんには「貧乏人の家や…(;_;)」って言われたけど、
愛情たっぷりで私的には大大大満足!
しかも!
ばーちゃんが布を貼ってくれて、立派すぎる家になりました☆

サイコー!

写真は後日。
乞うご期待。


※お待たせしました!コチラ!じゃんっ♪


素敵すぎ!



おまけ。
こちらはパパ手づくりのayaka's car*
これもかわいいよ。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories