2011/06/26

突発?

昨日、アニマルパークから帰ってきて、夕方は章の三種混合の予防接種でした。
普通に用意して普通に行って、熱を測ると38.5度。

えーーーーーーーーーーーーー!?

私、看護婦さんに「外が暑いから体温ってあがります?」
看:「まぁ〜あがることもあるかな〜何度でした?」
私:「38.5度です…」
看:「・・・高すぎやね。。」

ということで、私ってば息子の発熱に気づきませんでした。
ごめんよぉー。
めちゃ機嫌よかってんもん〜(T_T)

結局、機嫌もいいし、突発やろうとのことで、薬を処方されて帰ってきました。

夜はさすがに寝苦しかったみたいで、ゼェーゼェーゆうて咳き込んで何度も起きてました。
かわいそうにな。

今日は37.5度。
もうちょっとやな。
突発やったらいいのになー。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories