2011/04/21

今日の〜ウ○コ〜♪

ワンコ▽・ェ・▽じゃなくて、ウ○コです。

今日は、かるいおもらしが2回に、トイレでおしっこ3回、トイレでウンチ1回。
優秀優秀◎

10時頃、絶対ウンチする予感がしたので、トイレに連れて行くもおならのみ。
(おなら出た時のあやかの顔のかわいいこと!「ブーってでたぁぁぁぁあ」って。)
パンツはかせたらはいたまましてしまうと思ったから、
今日はあったかかったし、下半身すっぽんぽんの変質者にして放流。
すると、5分もしないうちに、
「ママーうんちーーーー」ってトイレに走ってきた!

よし!+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

立派なウンチをうみおとして、変質者はそのまま走って行きました。
その後ろをお尻ふきとパンツを持った女が走って行きました。
目撃者のSさん。

明日もがんばろ!
えいえいえいおー!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories