2011/04/23

初めてのヘアーカット。

2歳7ヶ月を目前にして、娘さんは初めてヘアーカットしました。
bi・yo・u・i・nで☆


固まる娘。。。ぷぷぷゞ(≧ε≦o)
かわいいな〜。
(リサのぬいぐるみは最近の大のお気に入り。肌身離さず持ってます!)

最後の最後、やっと発した言葉は、

「ブーブーする・・・」

声ちっちゃ。
どうやらこの車のハンドルを持ちたかったようで…(笑)


長さはあんまりかわってないけど、ウルフカットがすっごい伸びたようなスタイルになってたので、そのウルフ部分をカットしてもらいました。
産まれてからずーっと生えてた髪の毛を切って、隣にいた母は少しばかりじーんとしました。
大きくなったもんやなぁ〜と。

これで、2100円。
子どものヘアーカットって高い。
今度からは、“バーバーのりこ”やな〜。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories