2011/04/21

祝*4ヶ月。

そうです。健診にもいったんやけど、先日4ヶ月になりました。
bigbabyはそれなりに標準体重の枠内におさまっています。
おっぱい様々☆

・かわいい日が増えてきた。
・80cmの服が余裕で着れるようになってきた。→70cmは結構きつめ(笑)
・授乳間隔が少しあくようになってきた。(昼間3時間おきぐらい。夜は…謎。記憶になし)
・姉ちゃんとおなじような生活リズムで、すでに昼寝をたっぷりとする。
・寝返りは、成功せず。する気は多少ある。
・脚力は半端なし。足の力でどこへだって移動できる。
・姉ちゃんのこのうえない愛情を、少しうざく思う時がある。
・父ちゃんの一発芸に大笑いする。
・私のおっぱいは、やっと生産しすぎなことに気づいてきた様子で、
コップでキャッチする必要がなくなってきた。


やっぱり気持ちに余裕があるというのか、逆に時間の余裕がないからなのか、
本当に章に構うヒマがなくて・・・
毎日授乳以外はほったらかされてます。かわいそうに。
でも、満面の笑みで毎日癒してくれます。LOVE☆

早いなぁ〜
育児書通りなら来月から離乳食か。
まぁ、たぶん5ヶ月からなんて始めないやろうな(〃・ω・)ゞ
まずは首すわってもらわないことには、イスにも座れませんからね〜おほほ。

でも、そんなのんびりで何かと人より遅い息子が、
とてもとても愛おしい。

これからも、父と母と姉ちゃんの愛情をたっぷり受けて、
健康に育ってください!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories