2011/04/18

本日のトイレトレ。

今日は、午前中はタイミングよめずに絶不調。。。

綿パンツにかえてしばらくして子供部屋に行くと異臭。。。
うわぁーまじでか。
コロコロうんちさん in パンツ。

その後も2回おしっこもれもれ。
そのうち1回は水たまり状態(笑)
でもなんかおもしろくて2人で笑ってました(〃・ω・)ゞ
私も強くなったもんです。自分で言うなよ。
着替えすぎて、パンツも下着もズボンももうないよぅ。
サマースタイルに変身。(ハーフパンツ着用)

あいだに昼寝をはさんで、ふたたび綿パン登場。

1時間置きにトイレに連れて行くと、絶対にしてくれる♪
夕方にして、やっとあやかのトイレタイミングをつかめた私。

今日は夕方にウンチもトイレでしてくれて、ハナマルさんでした(*゚o゚)ノ⌒☆
お風呂の前にもちゃんとトイレに行けました。

トイレでおしっこ&うんちも大切やけど、
何より喜んでトイレに行ってくれるので助かるー!

成功した時に貼ってるシールは今のところベネッセの付録。
台紙は、私の使い古しのノート。
ごめんごめん(´・ω・`)(´-ω-`)) 笑



明日は章の4ヶ月健診&BCG。
さて、実際何キロなんやろうな〜( ̄(oo) ̄*)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories