2011/04/24

ママ会。

カレンダーを見直すと、11月ぶりらしい。
久しぶりすぎ(ё_ё)

2歳児はみんなパパに預けて、いつもの仲良し3人とママ会。
チビタが2人いるから、めっちゃゆっくり〜ってかんじではなかったけど、
でもしゃべりながら美味しいもの食べれるってほんまにシアワセ。

そのあとの、“女子”ならではのぶらぶらと買い物も素敵やったー☆
旦那とならあんな風にはいかんもんなー( ̄b ̄) 秘
まぁ買い物と言っても、メインはアカチャンホンポなんですけど。。。
娘息子のものばっかり買ったんですけど。。。
でもいいの。
そんなものさえもいつもゆっくり見れないんやから♪

旦那には、今日のお礼にてぬぐいを買って帰りました。
去年買ってあげたやつが、太陽さんによって色あせてきてたので。
去年は、おにぎり。


今回は、自転車。



こうやってこびうって、またママ会行かせてもらうんです☆(笑)
ありがとう!


3パパさん、また来月も行きたいな〜
なーんて、つぶやいてみるのです(・З・)ノ
次はどこいこっかな〜♪

0 コメント :

コメントを投稿

Categories