2011/04/14

初節句。

もうすぐ章の初節句。

兜は、父ちゃんのを出しました。

立派だー!
かっこいい☆


鯉のぼりは実家が買ってくれました。
2m・・・
ちょっとおっきすぎたかな。
ひとりで組み立てるのは大変でした(笑)
週末、旦那にチェックしてもらおう。。。

鯉のぼりが大好きな綾花は大興奮!
「鯉のぼり〜鯉のぼり〜♪」


これは玄関にある小さな飾り棚に飾ってる金太郎さん。
ブログにもよく登場する、ナカマミからの出産祝い。
木製ですごくあったかい。かわいい。
いいお値段するのでなかなか自分では買えないので有り難かったよ〜ありがとう!



そんなこんなで、もうすぐ初節句。

愛情たっぷり受けて、すくすく元気に、
そして強くたくましく優しい男の子に育ってください。


0 コメント :

コメントを投稿

Categories