2012/10/04

ディズニー旅行-2日目-

夜中の台風が嘘のように快晴。
朝からホテルの朝食をモリモリ。
8時すぎ、出発!!!

オープンと同時に、モンスターズインクのFPゲット。でももうすでに夕方分。
ピノキオに乗ったけど、暗くて早くてこわいの出てきたから、綾花にはこわかったらしい。
もちろん章も。ごめんよ。
やっぱり子どもにはイッツアスモールワールドやね。
ジャングルクルーズは楽しかったみたい♪
ハロウィンのパレードもすごいタイミングでいい場所で見れた(*^^*)

その後、お昼寝休憩のため、いったんホテルへ。
ホテルでランチしてたら、綾花のバースデーシールを見たお兄さんが、
綾花に風船でウサギちゃんつくってくれて、家族写真も撮ってくれました。
最高!!!
ホテルのこういうところも最高!!!

親の思惑通り、2時間ほど昼寝して、再出発。
まずはモンスターズインク。
これがおもいがけず動きが早かった〜〜。ママ乗ったことなかったから知らなかってん〜。
ごめん〜。
章きちもエーンエーンでした。

ミッキーのフィルハーマジックも音がおっきかったし、画面も迫力あって、章はこわかったみたい。
君、何なら大丈夫なんや!?笑

メリーゴーランドやら、ダンボやら、再びイッツアスモールワールドに乗って、エレクトリカルパレード待ち。

何度見ても最高。
あの最初の前奏で鳥肌たって、ミッキーたちのフロート出てきたら涙でそうやった。
感動したーーー。
ここにまたいつかくるためにがんばろう!って思った。
やっぱり私はディズニーランドが好きやーー。
友達と何度も何度も来たこの場所に、家族4人で来てること、それがまたうれしかった。

最後に、午前中にFPとってたプーさんへ。
綾花はちょっとこわかったみたい。でも大丈夫やったよって言ってた。
問題は章きち。案の定こわかったらしい(笑)

花火は風が強くて中止やったみたいやったから、その後ホテルへ。

2日目は結構フルで楽しんだので、つかれたーーーー。
パパもママも即寝でした。



0 コメント :

コメントを投稿

Categories