2012/10/30

ドレス作りと、10月。

折り紙にはまってるあやか。
と言っても、折るんじゃなくて基本は切り貼り。

で、ついこのあいだできた大作がコチラ!!


『ドレス』
これに、イヤリングもブレスレットも作ってた。
全部折り紙で!
毎日1回は着てるけど、意外に破れも少ない☆
スッテキ〜♪

あと、遅ればせながら、10月の玄関はこちら。


あやか、何にも見ずに魔女書いてたー。
今日は幼稚園でハロウィンパーティーやったみたいやし☆
♪trick or treat !!  trick or treat !! お菓子をちょうだい お菓子をちょうだい くれなきゃいたずら す・る・ぞ♪
って歌、幼稚園で歌ってるみたいやけど、ふりつけがかわいすぎ。



と、久しぶりに怒涛の更新でした。
ひぃ〜疲れた(笑)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories