2012/10/17

10/13 運動会

朝は寒かったのに、どんどんあったかくなって運動会日和。



入場前。



『園歌』『ガンバリマンのうた』
一生懸命歌ってます。
かわいすぎた・・・
でもこのかわいさ、まだ序の口。
この『ガンバリマンのうた』、歌詞がめっちゃかわいくて大好き。
歌ってるあやかもかわいい。
(「かわいい」ひつこい!笑)


いっとうしょう体操。
ビデオ撮ってる私に気づいて、あんまり左右に動かず一生懸命体操。
私、この歌知らんかったけど、むかしポンキッキでやってたらしい。
とりあえず、あやかの踊り方がかわいかった。



ミッキーマウスマーチ。
耳つけるとか反則。
かわいすぎ。



お母さんとダンス。
ママも出れて嬉しかったよ♪



かけっこ前に入場門にて。
こういう写真、よく運動会ショットであるよねー。
ナイスパパ!



左手・左足、一緒に出てる。
かわい!!!
(ちなみに、お隣の子も右手・右足!)
2等でした。
3人中。笑



親子競技。
キリン組、1等賞やったよー☆



こんなにいい笑顔やけど、ママから離れられなくなったあやか。
おなかもすいて、疲れてきてます・・・



最後は、大泣き。
本当は園長先生からご褒美をもらいに行く代表やったのに、泣いてて行けず。



初めての運動会。
感動するかなぁ〜と思ったけど、ビデオ係の私にそんな余裕はなかった…
あやかを探し、あやかにズームインするのに必死でした。

でも、朝にこの格好に着替えたとき、じーんとした。
半年前は、一生懸命葛藤しながら行ってた幼稚園。
半年でこんなに成長するなんて…。

私の知らないところで、たっくさんのダンスと歌を覚えて、
隣にママがいなくても、しっかり歌って踊れてた。
もう4歳、だけどまだ4歳。
すごいなーー4歳。

ほんまにめちゃくちゃかわいかった。
こうやって、パパがカメラ係・私がビデオ係に専念できたのは、じーちゃんばーちゃんズがずっと章を見てくれてたから。
ありがとーーーー!


0 コメント :

コメントを投稿

Categories