2012/10/04

念願のディズニー旅行-1日目-

天気予報は関東に台風直撃。
2人分のレインコートに、傘、、、荷物いっぱい。
それでも行くしかなーい(ノ_・。)

ところが、当日になったら、台風が関西にくる前に飛行機で脱出成功。
関東は夜中に通り過ぎるという奇跡!!
ありがとう、お義父さん(*ToT)
イベントのときに雨に降られたことない!!
やっぱりあやかを守ってくれてるなぁ☆

予想以上に大変やったけど、やっぱりディズニー最高。

30日はディズニーシー。シーには11時頃到着。
シーでのノルマ?は、ケープコッドクックオフでダッフィーのショーを見ながらランチ&ホライズンベイレストランでミッキーたちに会うディナー。
あわよくば、アリエルのショーも見せたい。
(最初からトイストーリーマニアはあきらめてた…)

案の定、トイストーリーは無理。
ケープコッドクックオフも、ダッフィーに変わってからはめっちゃ混んでるのか、すごい行列。
でも、意外や意外、章もすごい見てた!!!
「ミッチーーー☆」って呼んでてかわいかった〜。

シンドバッド、ジャスミン、メリーゴーランドに乗って、アリエルのショーもタイミングよく見れて、時間は15時。
天気はどんどん曇り空で風も出てきた。
早すぎやけど、晩ご飯?ってことでホライズンベイレストランへ。
当たり前やけど、めっちゃ空いてて、2ターン来てくれました。
ミッキーにだっこしてもらって、プルートに頭よしよししてもらって、
綾花も章もニコニコ。
あの笑顔が最高でした♡
綾花が4歳になったって言ったら、ミッキーは自分の手は4本だよ!って教えてくれた。
サイン書いてもらったら、ページめくってって言って、綾花と章に2枚書いてくれた。
もうそういうところが最高。
ママにも抱っこしてくれたミニーちゃん。
はぁ〜やっぱり来てよかった。。。

で、お店を出たら、ポツポツ・・・
シーからホテルへはタクシーで帰った〜。

早いチェックインでしたが、ゆっくりホテルでお土産見て、あやかのお祝いをして、
早々に就寝。



0 コメント :

コメントを投稿

Categories