2012/10/30

土曜参観-10.27

コーチが来てくれてキッズサッカーを教えてくれました。



このオレンジの9番があやか。
年少さんのサッカーは、サッカーというかなんというか・・・やったけど。笑

あとは教室で参観。
春の参観では親のところに寄ってきてたのに、今回は親がいてもみんな普通に友達と遊んでた。
成長したなー。
普段に近いあやかを見れたみたいで嬉しかったです☆

あやかはとにかく制作に没頭でした。
真剣に作ってて、いつも家にもって帰ってくる制作物はこんな感じで作ってるのかーと感慨深かったです。

おかげで今週の月曜日は家にいてましたので、ちょっと母は疲れましたです。笑

0 コメント :

コメントを投稿

Categories