2012/10/30

馬見丘陵公園-10.21

もう10日ほど前ですが、初めて馬見丘陵公園に行ってきました。
うちからは30分ほどでした。ちかい♪
広すぎてどこに行ったらいいかわからんかったけど、
遊具があるところでしばらく遊びました。
着いたのが9時半頃やったけど、もう10時頃にはおおきい子たちが増えてきたので、早々と撤退。


お腹すいたという3人のせいで、10時からお弁当タイム。
早すぎやろぉ〜〜〜。



外で食べるお弁当は美味しかった☆
お弁当食べて、お花が綺麗やったのでぷらぷらして、昼頃には帰路に。


朝からお弁当作って、公園に行ったの久しぶりでめっちゃ楽しかったです。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories