2012/10/30

母のお出かけ-10.28

日曜日は、母一人のお出かけタイムをいただきました。
大阪に帰ってきてた美沙に会いに天王寺まで♪
ついでに、出産して桃谷に里帰り中の友達にも会いに行ってきました。


生まれたての赤ちゃんはかわいすぎた・・・
ちっちゃかったー
抱っこ緊張して、肩あがったわ!!

右は、美沙の子どもゆーり(もうすぐ1歳)。
去年の年末、1ヶ月半で我が家に泊まりにきたという強者!笑
よく笑って相変わらずかわいかったー。
キューズモールのバイキングでランチして、ぷらぷらして、お茶して。。。
楽しい時間でした☆
念願の久しぶりのABCクラフトも行けたー。散財してもた。


これ、久しぶりに作った制作物。
ふふふ♡楽しかった。
左のフレームの中にはあやかが描いてくれた絵入れてます♪
(木は幼稚園で拾ってきた!笑)
美沙にも頼まれてるから、またつくろう!



帰ったら、晩ご飯作るのをあやかが手伝ってくました。
一人でキャベツ切ったよ〜。
上手!


素晴らしいリフレッシュでした。
パパ、ありがとう。
お義母さんもありがとうございました!



0 コメント :

コメントを投稿

Categories