2011/12/30

友が来てくれる。

26日

福井に嫁いだ友達りさが、大阪に帰ってくるついで?にわざわざ奈良に来てくれた。
遠いのにほんとにありがとう。
そうやって会いに来てくれる優しさに、いつも助けられてるわ。

幸せそうなりさの顔が見れてシアワセやった。
福井でもうまくやってるみたいでホッ・・・☆

次会えるのは夏かな。
それぞれがんばろう!!!

LOVE☆



27-28日

里帰り出産して今大阪にいる美沙が、なんと1ヶ月半の悠莉を連れて遊びに来てくれた。
しかも、ご宿泊!!!笑



綾花は悠莉にメロメロで、いつも以上に章に厳しくなってました。

翌日28日からうちのパパさんはお休みだったので、
久しぶりに二人ともを預けて、美沙と悠莉と3人でランチしてきました。
ゆっくりできてシアワセやったーーー☆
パパさん、ほんとにありがとう。




子供が2人いる友だちって結構少ないから、みんな我が家に集まってくれる。
いつもいつも。

今年も何人の友だちが来てくれたかな。
大阪から、京都から、兵庫から、和歌山から、滋賀から。
神奈川から、東京から、鳥取から、福井から。
奈良からももちろん。

いつもありがとう。
来年も、もっとみんなに会いたいなぁと思います。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories