2011/12/30

クリスマス。

22日は、仲良しママ友たちとクリスマス会☆
・・・と言っても、料理持ち寄って、みんなでわいわい楽しんだだけでしたが。
娘たちが一緒の年齢やけど、3人揃うとほんまに楽しそうで^^

いつのまにか娘たちは勝手に遊んでくれるようになったので、
ママたちはずいぶん楽になりました。
出会った頃は寝返りもままならなかった娘たちが、
もう来年幼稚園になるなんて。。。
小さい頃から知ってると、みんな娘みたいなもんです☆

で、その日、なんとその娘たち3人と章と私の5人でお風呂に入りました!笑
まぁ、章はおいといて・・・
娘たちの可愛いこと!!!
ちゃんと話聞くし、全然悪いことせーへんし、子供らに囲まれて私めっちゃシアワセでした♪笑



そして、翌日から章がお熱。
スタジオで写真撮りに行くはずやったのに(綾花の七五三&章1歳)キャンセルしました。
くぅー!残念や。



24日は、おうちでパーティー。
メニューは、生ハムピザ・サラミピザ・旦那特製照り焼きチキンピザ・ローストチキン・シチュー。
シチューは、ポットパイにするつもりが、全部オーブン使うことが判明して、普通のシチューで断念しました。

それにしても、作りすぎやっつーの。
お腹はちきれるかと思った。


25日朝。
サンタさんからのプレゼントにあやか大興奮。
ずっとずっと、「しるばにあの、あいすくりーむやさんの くるま」って言ってただけあって、
ちゃんと欲しかったものをくれました☆


何時起きやったんやろう?
まだまだ寒くて暗いうちから、一生懸命遊んでたようです。
(母、章と少々寝坊・・・)



章はお熱が続いてかわいそうなクリスマスでした。
章へのサンタさんからのプレゼントは来年に持ち越しです。


ちなみに!
私には、サンタさんが「ウォーリー」のDVDを買ってくれました♪
ありがと〜☆

0 コメント :

コメントを投稿

Categories