2011/12/09

お熱。

この前日曜日、パパが用事があったので、私たちは日-月で実家に泊まる予定だったのですが、
月曜日のお昼ごろ、突然綾花がしんどいって言い出して、
あげくのはてには夕方までに3回吐いて、発熱。

おきまりのように夜中になればあがる熱。
大好きなラムネも、大好きなプリンも、たまにしか食べれないアイスでさえも、
いらないっていうもんやから、ほんまに心配やった〜。
嘔吐が心配やったけど、下痢はしてなかったからとりあえず様子見。
市販の風邪薬で、いったん熱はさがるものの、切れたら上がる。
夜中も何回も起きるし、(もちろん章も。)
なんだか、私も心身ともに疲れました。

唯一の救いは、章にうつらなかったこと。
そして、ほったらかしにされた章は、実家の母とラブラブになり、
帰る頃には私より母のところへ行っていた。

よし!これで章も預けてパパとどこへだって行けるぞ☆笑


結局、水曜の朝に帰ってきて、そのままかかりつけに。
喉が赤かったので風邪のようでした。

しょっちゅう風邪菌をもらう綾花。
早く強くなっておくれよ。

でも、ただの風邪でほんまによかった。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories