2011/12/22

言い間違い。

ムテキチ(おかあさんといっしょのキャラ)→ワタクチ

判子→サンコ

♪おおきくなったら○○ちゃんはね、○○屋さんになるんだってば(→さ)♪
決めた決めた○○屋さん、今日も(→もう)絶対決めた♪

♪ジングルベージングルベーすずがんがるー(→すずが鳴る)♪

♪あわてんぼうのサンタクロース〜(略)〜いそいでりんりんりん 鳴らしておくれよカメ(→鐘)を〜♪


あとは、綾花作詞作曲の歌

♪すずめの親子はいい感じ〜

♪ヘイヘイ!ヘリコプター!

わけがわからんけど、わかることは、すずめとヘリコプターが飛んでたんやろうな。



我が家では「ワタクチ」がかわいすぎ!と好評です(笑)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories