2011/03/09

YAMAHA de OYAMA!?

今月から、3ヶ月休会していたヤマハ再開です。
わが家の弟さんは、【哺乳瓶拒否!!】のため預けることができません(T_T)
なんで姉弟そろってそうなんだい・・・
母を解放してくれよぅ。
おかげで、ヤマハも連れて行かざるを得ません・・・
まぁ母は諦めずにこれからも哺乳瓶にチャレンジしてみますが!


先週は、お義母さんに付いてきてもらいました。
9時に授乳。
10時からレッスン。
終わる頃には ぴーひゃらら でしたw(゚0 ゚)wギリギリ。
預けられないこと再確認。がびん。

今週は、実母に八尾からはるばる来てもらいました。
8時に授乳。
9時半に少々授乳。
10時からレッスン。
11時に授乳→ベビーカーで熟睡!

ベビーカーで寝てくれることなんてなかったお姉さんに慣れてる私なので、ビックリ&嬉しい。
まぁ、あやかのときはしょっちゅう抱っこひもやったから、
彼女はいつのまにか【ベビーカーも拒否!!】になっちゃってました。
今思えば大変だった第一子。

おかげで今日は、なんとランチして帰りましたー(・З・)
お母さんとランチなんて久しぶりすぎ☆
しかもあやかも賢く食べてくれたから、ゆっくりたっぷり美味しく食べれました。
あ〜幸せやった。
外食であんなにゆっくり食べれたのはいつぶりやろうか♪

章〜母ちゃんに幸せな時間をありがとう!!!


そして、肝心のヤマハですが、ここへきて注意力散漫すぎ。
う〜ろう〜ろ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ
きょ〜ろきょ〜ろ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ
「ひなちゃ〜ん!」とひなちゃんとしか手を繋がない…
どないなっとるんや!
でも、自分が好きな歌やったらちゃんと歌ったり、膝に座ってくる。
まぁそれでえっか。
とりあえず今期は4月までなので、あと4回行こうと思ってますが、
それ以降はやっぱり無理があるかな。。。
何より立地条件が悪すぎなので。(Pなし/2階まで階段/車で20分)

5月からは、1人で入るスイミングに行かせるつもりです。
やっぱりプールが好きみたいで、車で通るたびに「ここプールやな〜」って言う。
よく覚えてるわ。
「1人で行ける?」って聞いたら「イケルイケル☆」って言うから、
来月、体験行かせてみよう。
ほんまに行けるんかいな。


あ、タイトルの件ですが、
あやかさん、ヤマハのことをオヤマと言います。
かわいい言いまつがい。
子どもの言いまつがいはほんまに可愛い.+:。(・ω・*).+:。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories