2011/03/31

3/22。

3/22のブログに、陣痛中の友達がいると書いたのですが、
そのナカマミに無事に元気な女の子が産まれました。

名前はまだない。

おいおい!
早く決めなされ。


中本家と田中家のみんなを笑顔にしてくれるかわいい女の子。
どんな風に育つのかな。
3歳のお兄ちゃん創ちゃんみたいに、名言(迷言?)をいっぱい言ってくれるのかしら。


遅ればせながら、本当におめでとう!

妊娠が分かってからずっとずっとずーっとバタバタ続き。
そのバタバタはとどまることを知らずに、10日後には創ちゃんの入園式が待ってるそうな。
どうするの!(笑)


2月に亡くなったおじちゃんが、必死のパッチで娘と孫を守ってくれるかな。
おじちゃん、チビノリダーからもよろしくお願いします(>人<)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories